ぽっぽのブログ(仮)

名前はまだ(考えて)無い

はてなブログを始めてみました

はじめまして

ネットでは「ぽっぽ」という名前でやっているので、
ここでも「ぽっぽ」で行きたいと思います。よろしくお願いします。

なんのブログを目指そうか

簡単な自己紹介をしますと、

  • 1994年生まれ、ストレス社会2年目
  • 趣味は旅行とカメラ
  • 持っているカメラはSony α7IIINEX-6
  • ビデオカメラはCanon XA20
  • 乗り物はスーパーカブ110(JA44)

後々持っているものとかを記事にしていこうかなぁと思います。

写真を撮るのが好きなので、休みにどこかに出掛けて記事を書くいわゆる写真ブログみたいなのを作っていこうかなと思います。
よろしくお願いします。


ちなみに

過去にも何回かブログには挑戦してるけれど、どれも続かなかったので今回こそは頑張りますよ。



f:id:poppo1028:20180521145925j:plain

f:id:poppo1028:20180521150642j:plain